ガラスコーティング人気ランキング



ガラスコーティングの種類

ガラスコーティングの種類

近年、人気のコーティングはセラミックタイプのコーティングが人気となります。ガラスコーティングも多くの方に指示を頂いております。先ずは違いをご説明させていただきます。

ガラスコーティングよりも被膜が高く丈夫な製品がセラミックタイプのコーティングとなります。セラミック系のコーティングを施工すると溶剤で剥がすことは困難で、研磨剤を使用して磨かないと取れない程硬く強い被膜を形成します。

セラミックコーティングの人気の秘密

セラミックコーティングは被膜が厚く、硬い被膜を形成するため、耐擦り性能に優れているため、人気となっております。濃色車や屋外駐車の車両にもご満足していただいる製品です。しかし、デメリットとしては施工価格が高価なため、ガラスコーティングの価格に比べると手が出しづらい商品とも言えます。

ガラスコーティングの効果・比較はこちら

ガラスコーティング人気ランキング

第1位 ファインラボコーティング

世界初の自己修復型のセラミックコーティングは塗装面に付着した微細な傷を熱を加えることによりキズが復元するという優れた商品となります。濃色車などの小傷が目立つお車にとても人気を得られております。塗装面の温度が60℃以上になれば修復するため、炎天下の下に車を駐車しているだけれ傷が復元するのです。

ファインラボヒールプラスの最大の特徴はコーティング被膜の厚みが10μ~12μの厚みを形成する点です。通常のガラス系コーティングに比べると30倍以上の厚みを形成します。耐久性も7年と長期間塗装面を守り、自己修復性、防汚性効果、耐紫外線性効果等すべての項目にて高い性能を発揮します。コーティング被膜も6層構造となるため、多くのマニアックユーザー様から人気となっております。

ファインラボヒールプラスの詳しい内容はこちらどうぞ

第2位 ファインラボヒールライト

ヒールライトはコーティング被膜の厚みが3~4μの被膜を形成します。他のコーティングに比べても圧倒的な性能を実現し、自己修復性にも優れているため、自己修復性のコーティングを施工されたことのない方から人気となっております。人気の理由は自己修復性機能と、圧倒的な光沢、手触りとなります。

ファインラボヒールライトの詳しい内容はこちらからどうぞ

第3位 セラミックシールド

セラミックシールドは親水性のセラミックコーティングとなります。人気の理由はセラミックの中で唯一親水被膜を形成するセラミックシールドは屋外駐車などのオーナ様にご指示を頂いております。親水性コーティングが人気の理由はシミが付着しづらく、セルフクリーニング効果が高いためです。

セラミックシールドの詳しい内容はこちらからどうぞ

第4位 CeramicPro9H

最高被膜硬度9Hのコーティング被膜は硬く、厚い被膜を形成するため、一度施工すると研磨作業をしない限り剥がすことは出来ません。5年間強固なコーティング被膜を形成し、塗装面を長期間守り続けます。撥水性がお好きな方や屋外駐車の方に支持を頂いている商品です。人気の理由は耐スクラッチ性と、圧倒的な光沢です。一度施工するとやめられない程効果が高く、多くのお客様よりご指示を頂いております。

CeramicPro9Hコーティングの詳しい内容はこちらからどうぞ

第5位 クォーツガラスコーティング

クォーツガラスコーティングは1995年に開発された商品でベストセラー商品となります。過去からファンが多く、一度クォーツガラスコーティングを施工されたオーナー様は次の車もクォーツガラスコーティングを施工する程人気が高い商品となります。人気の秘訣はSELFCLEANING「セルフクリーニング」効果が高いということです。まとまった雨が降ることにより塗装面に付着していた汚れも一緒に洗い流してくれる効果を兼ね備えております。またスプレー技法によるコーティング施工は隅々までコーティングを塗布できるのも人気の理由です。

クォーツガラスコーティングの詳しい内容はこちらからどうぞ

第6位 エシュロンコーティング「NANO-FIL」

エシュロンコーティングは光沢に優れた製品です。光沢に深みが増すエシュロンは塗装面の輝きや滑々感を求めている方に人気の商品です。

エシュロンコーティングの詳しい内容はこちらからどうぞ

アイアイシーの最適なガラスコーティング

最適なガラスコーティング

ガラスコーティングを施工する上で最も重要なことは設備と施工環境です。コーティングの性能を高め、品質を確保していくためにも設備環境に力を入れております。

ガラスコーティングの設備紹介はこちらからどうぞ

安心の工場見学

安心の工場見学

車のガラスコーティングは決して安いものではありません。また、コーティングは目に見えないものになります。出来るだけ安心して頂いてからお任せして頂ければと思い、工場見学でいつでもご来店可能となります。予約も不要となりますのでご安心してご相談下さい。

ガラスコーティングの工場見学はこちらからどうぞ

お客様の声

お客様の声

IICガラスコーティングの口コミ評判はこちらから

コーティング 施工実例・ブログをご覧下さい

コーティング の施工実績

営業カレンダー

2024年3月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2024年4月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カレンダーの色分け

ご予約可能です。
やや空きがあります。
ご相談下さい。
× ご予約が一杯です。
× 休日です

ご予約はこちら



お困りごとはございませんか?

サポート情報サイト

お客様の愛車への想いは一人ひとり異なります。当社では、お客様のニーズ(要望) を的確にとらえ、快適なカーライフをお過ごしいただけるよう、「商品別サポート 情報」「お悩みQ&A」「お役立ちコラム」などのお困り事解決のためのサポート情 報サイトを開設しております。

コーティングコラムカーフィルムコラムデッドニングコラムお悩みQ&Aお知らせ

お問い合わせ窓口のご案内

お問い合わせ窓口のご案内

各種お問い合わせ窓口をご用意しております。

お電話お問合せフォーム工場見学

ライン登録
SNS
IIC ロゴ

運営情報:カービューティーアイアイシー

当サイトを運営してる、株式会社カービューティーアイアイシーです。1999年に起業したカーコーティング専門店です。現在では、カーコーティングのみではなくカーフィルム、プロテクションフィルム、カーオーディオ取付、デッドニング作業など、トータルで請け負っています。

会社概要はこちら

カービューティーナビ

IIC ショッピングサイト

G.Guard

 systemX

▲pagetop