東京都・千葉県プロテクションフィルム施工専門店 カービューティーアイアイシーです。
この度は千葉県市川市よりお越しのO様のお車アウディQ7にプロテクションフィルム施工を致しました。
アウディ公式から引用したQ7の車体画像
公式メーカーサイトより引用 https://www.audi.co.jp/jp/web/ja.html

施工内容

アウディQ7にXPELプロテクションフィルムを施工

アウディQ7の特徴

Q7はアウディが販売しているSUVの中で一番車体が大きいサイズです。大人数でのアウトドアに最適なお車となっております。
2006年から販売を開始し、3列シートが搭載されています。2列目のシートは個別にスライドできる設計になっており、3列目のシートはフルフラットにすることができます。
荷物が多いときにはシートの位置をずらすなどして、用途に合わせてシートをアレンジして使用することができます。

ヘッドライトにはマトリクスLEDヘッドライトが搭載されていて、スタイリッシュなデザインとなっています。
対向車や前方車を感知した場合には、自動的にロービームに切り替わり、進行方向に人がいる場合にはライトが点滅するなどの機能を備えてていますので安心して運転することができます。
最大トルク440ニュートンメートで、オフロード性能に優れています♪

透明感に優れたXPELプロテクションフィルム:フロントセット施工のメリット

フロントセットを施工することのメリットとして、フロントは飛び石の影響を受けやすいとされていますので、傷からお車を保護することができます。
爪が引っ掛かるような深い傷を防ぐにはプロテクションフィルムが有効です!
プロテクションフィルムを施工後、飛び石などの影響を受けた場合でも塗装面には到達せず、剥がした際に綺麗な状態だったという事例があるほど、強力な保護性能があります。
また、XPELプロテクションフィルムは透明度が高いため、施工面と未施工の見た目がほとんど変化しないことも魅力です(^^♪

アウディQ7 ボンネットにプロテクションフィルム施工中
アウディQ7 プロテクションフィルム施工中

プロテクションフィルムを守る定期ケアの重要性

プロテクションフィルム施工後は、定期的なケアと適切なメンテナンスを行うことで、効果を長く維持することができます。
洗車時は柔らかいスポンジやクロスを使用して、摩擦を軽減することが重要です。
虫汚れや鳥フンはとても強力でプロテクションフィルムにダメージを及ぼしますので、放置せずにすぐに取り除くことが大切です。汚れが落ちにくい場合は専用クリーナーで除去しましょう。
自分では対処できないお悩みが発生した際は、プロに相談することをおすすめします。

アウディQ7 プロテクションフィルム施工

アウディQ7の仕上がり写真です。近くで見ても施工したか分からないほど自然な仕上がりになりました。
素敵なカーライフをお過ごしください。

アウディQ7のオーナーO様。この度は当社をご利用くださりありがとうございました。

本日もご一読ありがとうございましたm(__)m

弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL:047-378-9019

この記事を書いた人

氏名:馬場伸 (ばば しん)

役職 技術部課長
専門:カーコーティングカーフィルムバイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。

この記事をシェアする