千葉県・東京都カーコーティング施工専門店カービューティーIICです。
先日東京都からお越しのK様の愛車、ポルシェ718スパイダーをご入庫いただきました。
今回施工したカーコーティングについてご紹介していきます♪
ファインラボヒールプラス
こちらのコーティングの最大の特徴は自己修復性能が備わっている点です。
どんなにこまめにお手入れをしていても塗装面のダメージを100%防ぐことは不可能です。
ファインラボ社のヒールシリーズを施工すると、浅い傷であれば元通り綺麗な状態に戻すことが出来ます。
コーティング被膜が50℃以上に温められることにより性能を発揮します!
疎水性で塗装面に馴染みやすいコーティング被膜を形成し、
イオンデポジットやウォータースポットの付着を軽減させます(*^^*)
遠赤外線ブースにて焼付作業をして完成です!
深い艶と光沢がご覧いただけます!
施工後も効果を長期間維持して頂くため、こまめなお手入れがオススメです(^^)/
幌コート
酸性雨や紫外線に弱い幌には、梅雨が明けたこれからの時期も非常に気を遣います。
紫外線が強くなってきておりますので、
劣化による亀裂や白濁が起こる前にコーティングで保護することをオススメします!
吹付コーティングとなりますので他部分にかからないよう養生作業を行います。
スプレー吹付技法により幌の奥までコーティング剤を浸透させることができます!
防水剤やワックスの使用を長期間続けると劣化の原因にもなってしまいます。
手遅れになる前に、ぜひIICでの幌コーティングをご検討ください♪
バリアタフホイールコート
走行中特に汚れやすいのが足回りです。
コーティング施工によって汚れがつきにくく、洗いやすい状態にします!
その他にも施工しております♪
パーツコーティングで一番ご依頼の多いウィンドウコートや、
黄ばみなどを改善するヘッドライトコートも施工しました!
いかがでしょうか?IICでは様々なお悩みに対応しております。
愛車を綺麗にするお手伝い、ぜひIICにお任せください(^^♪
カーコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽に♪
本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)
千葉県市川市田尻1-3-9
047-378-9019

著者情報
株式会社カービューティーアイアイシー
代表取締役社長 舊役 哲史
2008年にガラスコーティング専門店の株式会社カービューテイーアイアイシーに入社
現在まで2,000台以上のカーコーティング,ガラスコーティングの施工実績を持ち、特に輸入車などの施工実績が豊富である。カーコーティングのオプション作業としてホイールコーティングの実績も豊富で様々な知識と技術力を有す。
ご依頼の前にまずは工場見学を
ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪
本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
◆歓びが、輝き続ける。◆
(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)
千葉県市川市田尻1-3-9
047-378-9019